
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.21 (Fri)

ひとりごと 1/21

私は防具を構成するとき、昔はUOSpecとUOImbueを両方起動してやっていましたが、
いまは、UOSpecのメイン画面だけでやっています。
いまのバージョンは、右クリックメニューのみでほとんど事足りると思います。

今でもUOImbueと併用してやってるという人は、
UOSpecの使い方(http://uospec.blog119.fc2.com/)の
右クリックメニューについてや応用編などを読んでいただければと思います。

次回の更新ですが、来週末くらいにUOImbueとUOSpecを更新予定です。
UOImbueは報告いただいた不具合の修正と抵抗指定作成をできるようにします。
UOSpecは、右クリックメニュー間の連携の強化、
また、後強化構成を手助けする機能をつける予定です。

20:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.02 (Sun)

UOSpecの説明サイト

UOSpecの説明記事が分散しているので、別のサイトにまとめてみました。
使い方をすでに理解している方も、[応用編]などを見てもらえればと思います。

練成の初心者向けの説明もあります。


まだ書きかけのところもあります。


http://uospec.blog119.fc2.com/
06:39  |  UOSpec  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
